SSブログ

だめだ杏子姉さん美しすぎる ~バービーボーイズの思い出~ [音楽]

fwd:Re:BARBEE BOYS [DVD]

fwd:Re:BARBEE BOYS [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN =dvd=
  • メディア: DVD
それはまだ肌寒い、2月のZEPP TOKYOでの思い出。
090217_1824~001.jpg 
1曲目のノーマジーンのイントロが始まるや否や、
中学生で、野球部で、バービー坊主だった頃の自分に、
あっという間に戻ってしまいました。

演奏した全ての曲を知っていて、
かつ歌えるというのはとても心強く、
当時、何の気なしに覚えられてしまった若さに、
驚きを感じないわけにはいかないのです。


かっこいいイマサのギター、
かっこいいコンタのサックス、
かっこいいエンリケのベース、
かっこいいコイソのドラム、

そして美しすぎる杏子姉さん。


変わらないイマサのギター、
変わらないコンタの声、
変わらないエンリケのベース、
ちょっと変わったけど、コイソのドラム、

そして美しすぎる杏子姉さん。


どこまで僕を惑わせるんですか、杏子姉さん。
相変わらず惑わせるんですね、杏子姉さん。



以下、思春期の健全な性少年の思い出に浸ります。
気にされる方は、
ブラウザの「戻る」をクリックしてご退出ください。





あんなにハスキーでセクシーな声であえぐように歌って、
目を閉じておいでよって言うから、
目を閉じて妄想しながら聴いてた、あの頃のバービー坊主。



スカートを振り乱して踊るから、
目のやり場に困ってた、バービー坊主。
本当は目のやり場には困ってなんかいなかった、あの頃のバービー坊主。




本当にあの頃は、
そういう意味で、
お世話になりました。


杏子姉さんほどストールの似合う女性はいません。





そんなことを思い出しつつ、
Tシャツを即買してました。


2010年、再びのツアー決定!
杏子姉さん、また逢いにゆきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。