SSブログ

Nゲージ第2弾の苦悩 [趣味・生活]

Nゲージ制作日記をUPしてから3ヶ月が過ぎました。記事はこちらです。

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2009-10-10

その後に3年越しで、小さい版の第2弾も制作していたのですが、長らくスランプに・・・もとい、充電期間が長くなりすぎています。完成したらUPしようと意気揚々と構えていたのですが、進捗状況をUPする方向にシフトチェンジ致しました。こちらも進行がありましたら更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。アドレスは、yahoo!ジオシティーズのものです。

http://www.geocities.jp/zunazuna2002/tetudounew.html

素人制作ではありますが、初めての電飾に挑戦したり、新しい試みにも取り組んでいます。今回は、近隣では最大級の模型専門店、tamtamに大変お世話になりました。展示見本や解説本、店員さんの助言を参考にしながら、少しずつ制作を進めてきました。初心者ゆえ細かい粗につきましてはご容赦くださいませ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。