SSブログ

ぱどカフェ~本格珈琲&ギャラリーなかだ~ [食事・カフェ]

欧風カレー「gii」の帰り道、「ぱど」というフリー情報誌に載っていたカフェに寄り道をして休憩をしていきました。なんとも贅沢な道中となりました。ちなみにカレーの記事はこちらです。

http://blog.so-net.ne.jp/elbram/2010-01-23/trackback

埼京線日進駅の近くにある、「本格珈琲&手作りギャラリーなかだ」です。

100123_1421~001.jpg

専門知識を修得したオーナーが入れる珈琲と、手作りチーズケーキがお勧めと紹介されていて、いつか行ってみたいと思っていました。日曜日が定休ということで今日しかない!との一心で自転車を走らせました。

100123_1429~001.jpg

チーズケーキは最後の1ピースでした。なるほど確かに謳い文句に偽りなしです。ぱどを見なかったら、なかなか通りがかりでは気がつかなかったでしょう。

休日カフェに続き、ぱどカフェも順調に巡っている今日この頃です。

 

なかだ (喫茶店 / 日進)
★★★☆☆ 3.0


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

yamakyon

はじめまして、elbramさん。ご訪問ありがとうございました。
さいたま周辺記事をお書きになっているようなので、
興味津々です。またお邪魔しにきます♪
by yamakyon (2010-01-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。