SSブログ

休日カフェagain ~寧でランチ~ [食事・カフェ]

昨日アルディージャの試合で悶々と苛む前、素敵なランチタイムを過ごしていました。

伊奈町にあるカフェ「寧」が大のお気に入りです。以前に訪問した時の記事はこちらから。

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31-1

100410_1055~001.jpg

前回と重複するような写真もありますがご了承ください。入口を入ると、広大な敷地内の無造作で、それがかえって自然で好感の持てる花や木々の小道が続きます。散策しながら店舗を目指します。

100410_1109~001.jpg

春の小道を辿りようやく店舗にたどり着きました。

100410_1057~001.jpg

100410_1115~001.jpg

キーマカレーにサラダ、コーヒー、ケーキのセットです。体裁よく並んだ料理はどれも上品な逸品。庭の木々を眺めながらのランチは格別です。

100410_1132~001.jpg

食後にリンゴのケーキとまろやかブレンド。以前も書きましたが、器がとても素敵なんです。

季節メニューやケーキのバリエーションも豊富で、また訪れたくなってしまうカフェです。最近は巡り巡ったカフェの中から、お気に入りのお店に再訪する傾向が高まっていますね。次はどこへ出かけましょう。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。