SSブログ

「ちいさく振りかぶって」アフタヌーン11年3月号感想(ネタばれ) [おお振り]

らーぜの日常の一コマ。

これこそ私の求めていたものであります。沖、西広編が楽しみでなりません。

巣山が練習後にらーぜに自分の自転車について熱く語るだけで本来30pは下らないと思うのですが、いかがでしょうか。だってゴーイングマイウェイ、それが10代、青春ではないですか。

沖がリリーフ抜てきされた際のぷちビビリについて、過去を回想するのに30p、どうですか?

元陸上部、運動神経は凄いんですよ、西広先生の中学時代から、野球を始めるに至ったまでを語るに50p、どうでしょうか?

しのーかが阿部に恋に堕ちたきっかけを回想して50p、ぜひ読みたい。

新人戦もとても楽しみですが、文化祭を機に沸き起こるクラス内、野球部内恋愛のごたっとした感じ。これこそ高校生の醍醐味ではないかと、勝手に思うのですが。

ちい振りでは、そんな野球以外の部分にスポットが当たっていくようなので、それはそれで楽しみであります。ひぐち先生、粋な計らいですね。でも願いはただ一つ、早期の連載再開に他なりません。

それまでの心の隙間を埋めてくれる「ちい振り」に期待しています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

tooshiba

elbramさん、ご訪問下さいましてありがとうございました。m(_ _)m
連載再開は12月号?とのことで、前倒しにはなりますまい。
第16巻以降の単行本の発行ペースはどうか?が、別の観点での注目ポイントと言えるのではないでしょうか。

とりあえず、振りスキーは全員アミメキリンもビックリ!な首の長さでひぐち先生の帰還を待ちましょう!
ボールバーック!(^o^)
by tooshiba (2011-01-28 00:12) 

elbram

tooshibaさん
ちい振りがあって本当に良かったです。あとはDVD1期2期を見直したり、コミックスを読み直したり、様々に工夫しながら凌いで行きたいと思います。「うまそうっ」を日常生活に取り入れるのも良いかもしれません。
by elbram (2011-01-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。