SSブログ

Vチャレンジリーグ 上尾メディックス戦を観に行きました [プライドリームス埼玉]

プライドリームス埼玉は、私をバレーボールへも誘(いざな)いました。

トークショーで、美しく凛とした庄司選手に魅せられたことも、理由のひとつにあるかもしれません。男の子ですから。

それはさておき、上尾にプロバレーチームがあることを遅まきながら知ったことが、やはり本当の理由だと思います。

110205_1125~001.jpg

上尾でVリーグが観られるなんて、本当に素晴らしいことではありませんか。せっかくの機会です、埼玉、上尾メディックスを応援しに上尾市民体育館まで出かけてきました。

110205_1458~002.jpg

体育館はほぼ満員御礼です。今日は3試合あり、上尾は3試合目のトリ?で登場です。一回で数試合ずつ開催しているようです。

上尾メディックスは、Vプレミアリーグ昇格を目指す、Vチャレンジリーグで現在第1位です。サッカーでいうところのJ1を目指す、J2の第1位で昇格圏内です。昇格争い中です、残留争いはしていません。。。。

男子リーグにはヴェルディやFC東京といった、どこかで聞いたようなチームもありました。男女計4リーグかなりの規模で組織されています。

110205_1629~001.jpg

会場ではスティックバルーンを配布していました。これで、にわかファンの私もしっかり応援できます。

110205_1514~001.jpg

対戦相手はフォレストリーブス熊本。やっぱり何となくホームとアウェイはあります。上尾はチーム公設?の応援団が中心となり、一般の応援がバルーンで参加する感じでした。相手へのエールもあり、なかなかスポーツマンシップに乗っ取った清々しい応援でした。

肝心の試合はかなり熱い戦いで、素人の私もつい、声を出して見入ってしまいました。自然にスティックバルーンを叩いて応援に参加していました。

結果は3-0で上尾の勝利。終始試合を支配して有利に進めていました。安心して見れた点では、サッカーとはちょっと違った・・・・(以下略)。

バレーボールもなかなか面白いものです。埼玉開催はあまりありませんが、また観に行きたいと思い、スティックバルーンは大事に取って置くことにしました。こんな新しい魅力を教えてくれたプライドリームスに感謝です。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 26

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yrojqnh.jp.mg999.info/yrojqnh/
by 熊五郎 (2011-04-09 00:26) 

Cecile

良い情報。私は偶然(stumbleupon)あなたのサイトを横断しました。
私は後でそれを保存しました!
by Cecile (2017-10-14 21:25) 

Carlton

こんにちは、今週末は私にとっては楽しいです。
私の住居でこの素晴らしい教育記事を読んでください。
by Carlton (2017-10-22 06:26) 

Arielle

すばらしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めるつもりですが
私はすべてのことで少し失われています。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めしますか、有料
オプション?そこにはたくさんのオプションがあり、私は完全に混乱しています。
何か案は?どうもありがとう!
by Arielle (2017-10-30 18:38) 

Claire

こんにちは、私はあなたのウェブサイトを
Googleは関連する問題を探している間に、
あなたのウェブサイトが現れた、それは良いようです。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログを認識していた、
それは本当に有益であることがわかりました。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたが将来これを続けることになると感謝します。
あなたの文章から多くの人が恩恵を受けるかもしれません。
乾杯!
by Claire (2017-10-30 18:54) 

Dalene

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
目にはとても簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるのがもっと楽しいです。あなたは雇いましたか?
あなたのテーマを作成するために開発者を出す?優秀
作業!
by Dalene (2017-10-30 18:59) 

Barbra

こんにちは、私はいつもここでウェブサイトの記事をチェックしていました
私はより多くの知識を得ることが好きなので、昼間の早い時間に
もっと。
by Barbra (2017-10-30 20:17) 

Mack

この記事を書いて、私は真剣に考えています
このウェブサイトは大きな注目を必要とします。私はたぶん、もう一度読んでもう少し読むことができます。
情報をありがとう!
by Mack (2017-10-30 20:20) 

Lori

あなたはとても素晴らしいです!私は私が読んだとは思わない
以前のようなもの。誰かを見つけることがとても素晴らしい
このトピックに関するユニークな考え真剣に..始めるとありがとう
これがアップです。このサイトは、インターネット上で必要なものの1つです。
独創性のビット!
by Lori (2017-10-30 20:27) 

Eden

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに、私は4つの電子メールを
同じコメント。そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
感謝します!
by Eden (2017-10-30 20:52) 

Lyn

こんにちは、このウェブサイトに存在するコンテンツは、
実際に人々の経験のために顕著な、よく、
素晴らしい仕事の仲間。
by Lyn (2017-10-31 01:07) 

Spencer

こんにちは!彼らがプラグインを作ってくれたかどうかは分かりますか?
SEO?私はいくつかのために私のブログを取得しようとしている
ターゲットに絞ったキーワードがありますが、私は非常に良い成功を見ていません。もし、あんたが
何か分かってください。ありがとう!
by Spencer (2017-10-31 04:16) 

Arleen

What you said made a ton of sense. However, think on this, suppose you were to
write a killer post title? I am not saying your information isn't solid,
but what if you added a title that grabbed a person's attention? I mean Vチャレンジリーグ 上尾メディックス戦を観に行きました:elbram日記:So-netブログ is kinda
plain. You ought to glance at Yahoo's home page and watch how they create post
titles to get people to open the links. You might add a video
or a related pic or two to get people excited about what you've written. Just my opinion, it could make
your website a little livelier.
by Arleen (2017-10-31 05:16) 

Tessa

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、どのように私が購読することができます
ブログのWebサイトのために?口座は私に受け入れられる取引を助けた。
私はあなたの放送が明るい明確なアイデアを提供したことをちょっと知っていた
by Tessa (2017-11-05 06:52) 

Sue

すべてが非常にオープンで、明確な説明があります
課題。それは間違いなく有益でした。あなたのウェブサイトは非常に便利です。
共有してくれてありがとう!
by Sue (2017-11-05 07:02) 

Sienna

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに私は教育的で興味深いブログを見に行きますが、間違いなくあなたはヒットしました
頭の爪。問題はあまりにも少ない問題です
男性と女性は知的に話しています。
私はこれについて何かを捜している間に私がこれを見つけたことを非常にうれしく思っています。
by Sienna (2017-11-05 07:12) 

Brittany

あなたがあなたのサイトに入れた永続性と存在する深い情報を感謝します。
ブログを一度に見ることはしばしばあります。
同じ古いrehashed素材。素晴らしい読書!私はブックマークしました
あなたのサイトとあなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。
by Brittany (2017-11-05 07:14) 

Janie

非常に良い記事。私は間違いなくこのサイトに感謝します。ありがとう!
by Janie (2017-11-10 04:32) 

Maritza

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、
このことは本当に私が思うものです。
理解できないだろう。それはあまりにも複雑すぎると思われます
私のために広い。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得しようとする!
by Maritza (2017-12-07 08:34) 

Charli

私のコーダーは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は数多くのWordPressを使っています
約1年間ウェブサイトを開き、別のサイトに切り替えることを心配しています
プラットフォーム。私はblogengine.netについて非常に良いことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートできる方法はありますか?
どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Charli (2017-12-13 05:43) 

Kenton

私はこのウェブページの管理者が本当に好意的に努力していると思います
彼のウェブサイトの
品質ベースの材料。
by Kenton (2017-12-29 02:32) 

Val

そのようなあなたは私の考えを学ぶ!あなたはこのことについてたくさん把握しているようですが、
あなたがそれに何かを書いたようなものです。私はあなたが
単にいくつかのp.c.で行うことができます。メッセージハウスに電力を供給する
それ以外は素晴らしいブログです。優れた読書。
私は確かに戻ってきます。
by Val (2018-01-21 04:53) 

Raina

ハウディー!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は
私は尋ねると思った。あなたは取引リンクに興味がありますか
ブログの記事またはその逆?私のウェブサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っています。
お互い。あなたが興味を起こさせられたら、私に電子メールを撃つように自由に感じてください。
あなたからの便りを楽しみにしています!優れたブログ
ところで!
by Raina (2018-02-20 05:39) 

Pilar

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有していて、私はちょうど
迷惑メールのコメントが多いのではないでしょうか?もしあなたがそれをどうやって止めたら、プラグインか何か
アドバイスできますか?最近私はとても怒りを覚えています。
非常に高く評価。
by Pilar (2018-02-23 10:37) 

Declan

私がサイトを持っていることは驚くべきことです
私の経験のために設計された。ありがとうadmin
by Declan (2018-03-01 00:11) 

Remona

誰かが彼/彼女が保持する段落を書くとき
彼/彼女の脳におけるユーザのイメージは、ユーザがそれをどのように理解できるかということである。

だからこそ、この作文は卓越したものです。

ありがとう!
by Remona (2018-03-02 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。