SSブログ

「ちいさく(おおきく)振りかぶって」のないアフタヌーン [おお振り]

これで2カ月連続の完全休載です。おお振り以外にも読んでいる作品はありますから、アフタヌーン購入は継続していますが、他に読んでいた作品も終了したものが多く、何となく物足りない今月号です。

江古田ちゃん(短い)、カラスヤサトシ(短い)、雑草女(短い)、じゃりテン(短い)、駒っ旅(短い)、侍父(短い)、げんしけん二代目(普通)、謎の彼女X(普通)・・・。

おお振り以外で読んでいる作品の短いこと・・・。これで680円は・・・微妙です。

そういえばヤングジャンプで、おお振りをオマージュしている?マンガがありましたよ。

弱気のピッチャーと強気のキャッチャー、91分割のコントロール、公立・・・。どこかで見た設定が散見されていると思ったのは私だけでしょうか。

来月こそ・・・、おお振りのある生活を。。。。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。