SSブログ

「ちいさく振りかぶって」アフタヌーン11年10月号感想(ネタばれ) [おお振り]

もう載らないかと半分諦めていた、「ちいさく振りかぶって」が久しぶりの復活です。ひぐち先生のSっ気溢れるじらしプレイに、しがない一ファンはただ身もだえるばかりでした。

三橋母物語。ここに来ましたか。選手ではなく保護者ネタ。思えばどれだけ伏線を張ってあるのだろう。確かにかけおち夫婦の、その経緯は気になるところでした。どうやらまだ続きそう。来月は付録もあるし、単行本も発売されるし、ちい振りもおそらく掲載されるでしょう(期待しすぎて失望するのも慣れました・・・・)。三橋母のその後を楽しみにしています。

三橋母編と来たら、「花井母の野球狂時代編(なぜに野球を愛するか)」もぜひスピンオフで。「黒い服大好き阿部母編」も知りたいところです。「阿部父の働く男シリーズ」、「田島家の家系図」なども。選手ネタ以外でもイケますよ私は。。。。。

では、また来月お会いできることを楽しみにしています。

追伸

今月のアフタヌーンは全体的に面白かったです。江古田ちゃん、侍父、駒っ旅、げんしけん二代目、スマグラー、カラスヤサトシ、雑草女、じゃりテン、爆音列島、謎の彼女X・・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

tooshiba

おお、ご覧になりましたか。
私は巨大掲示板のネタバレで「ちい振りあるよ」と知り、書店で買い求めるも、店員さんがビニール紐を外してくれず・・・放置中です。
明日の夜かな。>読めるのは

浜ちゃんの馬鹿説(泉がおまけで登場するのも良いな)でも、シガポ+モモカンの二人三脚“硬式野球部創立への道”でも、何でも良いです。
by tooshiba (2011-08-27 22:51) 

elbram

toodhobaさん
ちい振り復活、アルディージャ勝利、今週は野球にサッカーに、これまでの鬱憤総ざらいのミラクルウィークでした!
ちい振り企画は今後も連載と並行して見れたらいいな・・・・、いや連載に集中して頂きましょう。
by elbram (2011-08-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。