SSブログ

「おおきく振りかぶって」アフタヌーン12年3月号感想(ネタばれ) [おお振り]

途中から何となく画風が変わったと思いながら読み終えると、巻末のアメゾザボイスでデジタル導入とのこと。これで制作ペースが上がり、ページ数増加に繋がればいいなぁ。。。

試合運びがテンポ良くなりました。流す場面は流し、ベンチ裏の選手それぞれの描写に重きを置かれているあたり、大変良いと思います。

特に栄口、巣山2コマで凡退とか、どれだけ榛名を描きたいんだ、と。でも、榛名と大河のベンチ裏のやりとりとか、先月号では町田と秋丸のやり取りとか、そういう関わり合い、心理描写が濃密になるのは、感情移入している身としては大変うれしいものです。

今後はもっと西浦ベンチも掘り下げていただきたい。。。主役ですから。。。でも何となく今回は秋丸の成長が描かれる試合となり、またも西浦が裏方に回りそうな気配も感じます。でもひぐち先生がそれを描きたいなら仕方がありません。武蔵野フラグの未練は描き切って、しっかりと西浦に向き合ってほしいです。私は待ちますよ、ページ数さえ増加して頂ければ。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。