SSブログ

今期初観戦(今日は大事な試合だから) [アルディージャ]

120421_1902~001.jpg

やっと今期初めてNACKに参戦できました。

だって今日は大事な試合だから。

あいにく仕事の土曜日でしたが、残業は朝早出して済まし、定時きっかりに退社して都内から駆けつけました。強行スケジュールも全然苦になりません。

だって今日は大事な試合だから。

新都心に自転車を停めて出勤し、夕方の氷川参道を一気に駆け抜けてNACKへ向かいました。

だって今日は大事な試合だから。

そして素晴らしい、最高に気持ちのいい日になりました。

ホームでのダービー初勝利、今期ホーム初勝利、完封勝ち・・・・。今までの鬱憤が晴れる出来事満載です。

ダービー男、ラファがまたも決めてくれました。

ヨンチョルもいい切り返しからゴール。さらに試合後のインタビューでのコメント!

「大宮の応援しか聞こえませんでした(!)」

泣ける!なんと嬉しい言葉ではありませんか(←浦和の応援が聞こえないなんて、耳鼻科を受診すべき、とか言わないで!リップサービスと思いつつ嬉しい限りです)。

 

東が戻ってきて引き締まったのか、サポも含めダービーへの並々ならぬ思いが結実したのか。浦和が中2日で疲れていたのか。

でもいいんです、理由も内容もどうでも、とにかく今日は勝ちたかったから(本当は内容も大事だけど)。

選手もよく耐えて頑張ってくれました。なぜあんな試合がいつもできないのか・・・・。

来週の札幌戦も大事ですよ。去年はダービーで燃え尽きて次節爆敗でしたから。

あぁやっとすっきりした、とにかく酒が美味い!楽しい一週間が過ごせそうです。

だって今日は大事な試合だったから。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

大宮のMarco

お疲れ様でした。
内容的には不満ですが、勝てたことだけでも嬉しいです。

昨日の戦い方は、監督が現実的な作戦を選択したということのようですが、J’s Goalのレポートにもあるように、これからは理想と現実とを上手く使い分けてくれればと思います。

きっと、そうはしないでしょうが。(苦笑)
by 大宮のMarco (2012-04-22 12:31) 

tooshiba

>だって今日は大事な試合だったから。
この一文に全てが集約されていますね。
勝利おめでとうございました☆(^_-)b
by tooshiba (2012-04-22 15:27) 

elbram

Marcoさん
お疲れ様でした。楽しい今季初参戦でした。
理想の追求(得点)、現実(引き守り)上手に使い分けて大宮を追及してほしいです。私的には守りきるどん引きは見るに堪えられるのです。
by elbram (2012-04-22 17:07) 

elbram

tooshibaさん
ありがとうございます。
今年はなかなか参戦できず、試合も結果が伴わず厳しいシーズンでしたので、久しぶりに発散できました。
by elbram (2012-04-22 17:08) 

株の投資の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の投資の初心者 (2012-05-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。