SSブログ

気分転換に「欧風カレーgii」へリピート(神戸戦から一夜明けて) [食事・カフェ]

最近のアルディージャは、良い試合とgdgdな試合との落差がありすぎて(後者のほうが多い気が・・・・)、とにかくダメージの残る負け方をしています。

昨日も開始3分で致命的なバックパスクリアミスで失点、それが決勝点となり、結局0-3というふがいなき敗戦。終了後、そのまま録画してあった「ロンドンハーツ×アメトークコラボSP」に切り替えて、気分転換です。もっとゆったりと観たかったのに、急きょ「笑い」のカンフル剤が必要になったためです。

ただ、ひきずっている暇はありません。もう明後日はホームでG大阪戦です。今シーズンいまいち調子が悪いG大阪ですが、向こうも大宮戦を制して波に乗りたいと思っているはず。相手に勢いづかせるかませ犬の役目は御免です。

私がサポーターになった2シーズン半前から、G大阪には勝っていません。どうか私にG大阪戦勝利の瞬間を拝ませてください。しっかり後押ししますから。

 

そんなわけで今日も、素敵な外食で滅入る気分を転換です。

120504_1721~001.jpg

久しぶりに訪れた欧風カレーのgiiは、フジログでお馴染み、さいたま市の大和田に立地する本格的なカレー専門店です。長閑な畑に囲まれた落ち着いた店舗です。

120504_1732~001.jpg

香ばしくコクと深みのあるルーは、スパイスからの手作りです。写真は魚介ミックスカレー。

スパイスの効いた刺激的な勝利を掴めますように、と願掛け。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

tooshiba

応援するチームに一つでも勝ち星を挙げてほしいと願うのは、ファン(サポーター)の共通の想いでしょう。
elbramさんがニコニコで大型連休を締めくくれますように。祈
by tooshiba (2012-05-04 23:43) 

elbram

tooshibaさん。
おかげさまで何とか気分良い連休明けとなりそうです。様々ななぜに気分転換アイテムを準備してまで、こうも試合にのめり込まねばならないのでしょう。もはや大宮は体の一部なのかもしれません。。。。
by elbram (2012-05-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。