SSブログ

残り40分は早送りしました(デジャブ) [アルディージャ]

アメトークは2週連続ぶち抜き企画「博多華丸大吉芸人」でした。好きな芸人さんなので、敢えて2週間分撮り貯めておいて、昨晩2時間連続再生して楽しみました。

2本分撮り貯めていて本当に良かった・・・・。爆敗のショックが気持ち癒されました。・・・・こんな記事前にも書いたような?

デジャブ。

○磐田4-0大宮●

録画参戦だったので、もう後半5分からは早送り再生でした。惨劇でした。

あぁもう、悔しいとかじゃなく呆れるというか、むしろ「心配」で眠れません。そりゃあ負けることもありますよ。しかし、負け方が頂けない、希望が見えないのダブルパンチです。

勝ち点50とか初めはいい目標だなんて思っていましたが、もう折り返しまでに何とか勝ち点20を確保しておきたいという、早くも残留仕様の心持ちです。

チーム内は大丈夫でしょうか?一致団結して切り替えて修正できるのでしょうか、できてないから完敗、爆敗の連敗なんですよね?

この充電期間を何とか実りあるものにしてもらいたいです。私も頑張って切り替えます。

磐田まで参戦された皆様、お疲れ様でした・・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

大宮のMarco

お疲れ様です。
本当に、今のままでは全く希望が見えないですね。
何をどう変えてゆくのか、見守ることしかできないのが歯がゆいです。
by 大宮のMarco (2012-05-28 20:39) 

tooshiba

荒川の西の野球チームもズタボロですけれど・・・(;_;)

町田のJ2も現在21位ですが、まあ、まあ、最後の最後でギリギリ残留してくれたらいいなあーと。(せっかく上がらせてもらったのに一季だけでJFLに突き落とされたら悲しいです。(>_<))
by tooshiba (2012-05-29 02:45) 

elbram

marcoさん
監督交代だそうですね。きっと今より良くなると思い込めるほど、閉塞感漂う最近でした。何かが変わる!期待しましょう。
by elbram (2012-05-29 20:46) 

elbram

tooshibaさん
なんやかんやゆうてる間に大宮は監督交代です。

いつか町田と対戦できる日を夢に見ています。J1昇格目指して頑張ってください。大宮がJ2に降格したら戦えるよ、なんて言ってはいけません。
by elbram (2012-05-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。