SSブログ

東欧の季節がやってきた!!@ステラタウン [アルディージャ]

KIMG0050.JPG

ステラタウンのパブリックビューイングに初参戦しました。会場は熱い興奮に包まれました。

5-0!!!

5得点勝利なんぞ初体験!(5失点敗戦は経験したことありますが)

ノヴァコビッチのハットトリック!(チームとしてはJ1昇格後初だそうです)

涼しくなってきて東欧選手が覚醒し始めました!?

久しぶりの連勝です。

明日はステラポイント6倍!!(ステラタウンも悲喜こもごも?)

嬉しい嬉しい休日です。

長谷川がゴールすると勝てないジンクスも払拭できました。

得失点差も大きく前進できました。 

ですが・・・、G大阪もお付き合いして5得点とか・・・・。

C大阪も勝利し・・・・。

まだまだ全く予断を許さない状況ですが、今日だけは大勝に酔いしれて、気持ちを切り替えて次節に臨みましょう。相性が比較的良いと言われている横浜戦です。3連勝が見たい!

現地組の皆さん、お疲れ様でした。すすきの辺りでパーっとやっちゃってください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tooshiba

謹慎解禁でしょうか?
それを祝うかのような、快勝おめでとうございました。

地元のチームはこのままJFL降格になりそうです・・・。(T_T)
by tooshiba (2012-09-22 23:48) 

elbram

tooshibaさん
8月で謹慎解消しました。それとともに9月はじわりと調子をあげ、今月無敗で切り抜けることができました。でもまだ全く安心できません・・・・。
by elbram (2012-09-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。