SSブログ

大宮共闘~「残留力」で目指せ流行語! [アルディージャ]

久しぶりに更新できました。

PCを立ち上げることすらままならない2ヶ月、魂は大宮共闘、心は大宮共生の日々でした。

1ヶ月前、なんとか駆けつけたホーム新潟戦、

KIMG0087 (1).JPG

もうあれから1ヶ月・・・・。あとは昨日までずっと携帯観戦、スカパー観戦でハラハラドキドキして共闘してきました。そしてついに昨日・・・。

KIMG0108.JPG

夏頃はもうだめだと、心身ともに大宮から距離を置き充電した時期もありました。

残留力漏電を危惧してきましたが、あれよあれよと持ち直し、気がつけば10戦負けなしで今年も残留を掴み取ることができました。

その瞬間に立ち会えて感無量です。今年は6試合しか現地参戦できませんでしたが、3勝1分2敗とまずまずの戦績でした。

今年の厳しい残留争いを制し、メディアからも残留力を取り上げられる機会が多いシーズンでした。普段TVをほとんど見ないでサッカー関連の記事ばかり目にしているので、「残留力」というキーワードがやたら印象に残っています。私の中では今年の流行語大賞くらいに。

とにかくやっと心が休まります。そして心から天皇杯を楽しめます。今の大宮なら・・・。かなり期待できそうですよね。

KIMG0112.JPG

関係者皆様、本当にお疲れ様でした。

追伸

アップ時にノヴァコビッチが投げたボールをキャッチしました!!・・・・が、つるりと滑ってボールは1段下の人の所へ・・・・無念。でも勝ったし、残留決まったし、また来年頑張ります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

tooshiba

elbramさんが禁欲的?に過ごされたお陰もあって、余裕のJ1残留おめでとうございます。
天皇杯での活躍にも期待できそうですね。\(^o^)/

J2から上がって一年目でJFLに落っことされたどこぞのチームは、来年以降どうなりますやら。。。
by tooshiba (2012-11-25 22:48) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
このところ安定感が出てきて、ようやく安心して見ていられるチームになってきたような気がします。
久しぶりに勝ち残っている天皇杯でも、このまま上り調子で行きたいですね。
by 大宮のMarco (2012-11-25 22:58) 

elbram

tooshibaさん
ありがとうございます。
余裕なんてとんでもありません。いつも以上に厳しいシーズンでした。
なんとか来年につながり、安心しています。
町田もまだ天皇杯がありますよ。いろいろあったあのチームとの対戦ですね。がんばってください。
by elbram (2012-12-04 21:44) 

elbram

Marcoさん
ありがとうございます。
清水戦は息切れしたそうで、いつぞやの大宮だったという噂ですが、切り替えて天皇杯も躍進してほしいですね。
by elbram (2012-12-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。