SSブログ

寝ても大宮が歌えなかった2013(ホーム最終戦) [アルディージャ]

KIMG0260.JPG

ご無沙汰しております。約半年ぶりの更新となりました。

忙しくて記事が書けなかった部分もあるのですが、何よりスマートフォンに機種変更したことが、大きな理由です。ブログの閲覧からその他web検索から何から便利で、PCを立ち上げることがほとんどなくなってしまいました。便利すぎてブログ更新に関してはかえって不便という、矛盾とジレンマを抱えながら過ごしてきました。

あ、あとアルディージャに関しては、記事にするような内容がないような時期が続きましたし。。。。。

虚しさも携えながら、ホーム最終戦に、今の大宮の有様を看取る気分で参戦してきました。なので立ち見はお休みして、久々に椅子席にて応援。

結果は連敗ストップの3-0の快勝となりました。思えば前の勝ちは、まだ暑い頃でしたね(遠い目)。

GK清水がリーグ戦初先発。キレキレで、ビッグセーブ連発で震えました。守護神の器を感じましたよ。

早十を送りだそうという空気か、試合内容もこれまでとは違いました。相変わらずミスも多いし、磐田のミスにも助けられたりもしましたが、闘う気持ちは伝わってきました。最後の最後に勝利を見届けられて良かったです。でも、当然寝ても大宮を歌う状況ではありません。結局今年は、寝ても大宮を歌わずして終わってしまいました。。。。

新潟戦△

広島戦〇(自粛)

湘南戦〇(オレアル橙橙当選!で歌えなかった)

C大阪戦×

磐田戦〇(歌う状況じゃない)

来年もこのパフォーマンスがあるのならば、ぜひ皆で肩を組んで歌いたいです。チーム一丸となって戦えるよう、しっかり立て直してくださいね、首脳陣!今日はしっかり大宮への愛を込めてブーイングさせて頂きました。

こんな激動の今シーズンの思い出は、やっぱりオレアル橙橙当選ですね。。。あの頃はよかったなぁ(再び遠い目)。。。。

P1110567.JPG

 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

大宮のMarco

お疲れ様でした。
闘う気持ちが感じられた勝利で、何よりでしたね。
これで、チームが良い方向に向かってくれればいいのですが。

フロントへのブーイングは当然でしょうね。
by 大宮のMarco (2013-12-01 00:34) 

elbram

Marcoさん
まだまだ、このチームには課題が山積みです。
オフシーズンの動向も見守りたいです。

by elbram (2013-12-03 22:17) 

tooshiba

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、elbramさんのご健康とご多幸、ますますのご活躍をお祈りいたします。m(_ _)m

どうぞよいお年をお迎えください。(^_^)/~

by tooshiba (2013-12-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。