SSブログ

休日カフェ県外進出 ~群馬伊東屋珈琲~ [食事・カフェ]

先日、群馬梨木温泉へ旅行した際、東武桐生線からわたらせ渓谷鉄道への乗り換えに、相老駅にて1時間半待つことになりました。まさか、こんなこの街に休日カフェの店舗があるなんて。これは行かない手はないですね。

ちなみに、梨木温泉旅行の記事はこちらです。

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2009-12-27

091226_1316~001.jpg

最寄の相老駅はこんな風光明媚な佇まいです。

091226_1200~001.jpg

蔵を改装した店舗ってどれも雰囲気が大好きです。

091226_1159~001.jpg

店内には大きな焙煎機がありました。圧巻。

091226_1206~002.jpg

上品でムードのある店内でした。

091226_1213~001.jpg

本日のコーヒーと、日々オークションで落札する各地の名豆の2種類あります。コーヒー、ケーキ両方とも満足できたのは本当に久しぶりです。ポットに2杯分のコーヒーを提供してくれるなんて、良心的ですね。マスターも優しい方で、人見知りの私も結構お話させて頂きました。

091227_1146~001.jpg

とても美味しかったので、温泉の帰りにも寄ってしまいました。だって、今日を逃したらなかなか行く機会ないですし、もう一度行ってみたくなるお店でした。もう少し近かったらなぁ。

郊外、県外のお店も少しずつ制覇していきたい今日この頃です。

 

 

伊東屋珈琲 (コーヒー専門店 / 桐生球場前、運動公園、相老)
★★★★ 4.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。