SSブログ

失敗カフェ(そんな時もある) [食事・カフェ]

先日、とある雑誌で紹介されていたカフェに出かけました。しかしながらとても記事を書く気分になれず、悶々と凹んでしまいました。まぁ、昔ながらの喫茶店ですから、分煙なしの全面喫煙可だったとしてもそれは調べなかった自分が悪いのですが・・・。煙草の煙の苦手な私は、渦巻く煙から逃れるように空いている角席に移らせてもらい、隣に誰か入る前に珈琲を飲んでしまおうと、急ぎ足で味わう間もなく退店したという苦い経験の日となりました。

これまでも席を指定されてしまうカフェや、食事が蕎麦、うどん、ピザ・・・と何でもあり(つまり何もない)ようなカフェもありました。しかし、不特定多数の方が読むブログですから、敢えてノータッチでやって来ました。今日だけ、裏側の苦悩を書いてしまったことをお詫び致します。また心機一転、楽しいカフェめぐりをして、楽しい記事を書いていきたいと思います。

・・・愚痴ですね、そんな時もありますね、人間だもの・・・ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。