SSブログ

オレンジスクエア巡礼 [アルディージャ]

遅ればせながら去年、初めてスタジアムでアルディージャを応援しました。熱気に乗じて声援を送りつつ何か足りない自分を感じていました。

ユニホームが欲しい!

オレンジ色に染まりたい!

しかしながらシーズンも終盤でしたので、2010年の新作ユニホームを買おうと心待ちにしていました。そして今日、満を持してやって来ました聖地、オレンジスクエア。

100130_1409~001.jpg

なぜか店の前でレイソルのユニホームを着た人とすれ違ったのですが、一体・・・・?。

HPでも購入できたのですが、初めてのことなので実際着てみないとサイズが分からないと思い、店舗で試着してみての申し込みと致しました。今年のユニホームは体にフィットするタイプなんだそうですね。恥ずかしながら以前のが分からずに恐縮です。

店内では昨シーズンの試合がダイジェストで流れたり、カフェスペースもあったり、なかなかの賑わいでした。みんな今年のさらなる飛躍を願うファン、サポーターなのですね。心強いです。今年こそ、主将の言葉通り、上の方でハラハラしたいです。残留争いではない一年を過ごせるように、しっかりと応援したいと思います。楽しみだ~。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。