SSブログ

elbram家の快適ビフォーアフター~4日目~ [リフォーム]

こちらは連続シリーズのリフォーム日記、4日目編です。

昨日帰宅しますと、ついに新リビングにフローリングが敷き詰められ美しい光を放っていました。そして、もと壁の部分に取り付けられていたコンセント、電話線モジュールも新たに柱に移設されていました。工程は順調に進んでいるようです。ただ、後で聞いた話ですが、職人さんは明日の完成が微妙だとも言っていたようです。まぁ、期日に合わせて急いだ仕事をされても困ってしまいますので、時間の方は気にしていませんから丁寧に進めていただきたいと切に願うところであります。

100223_2307~001.jpg

広々しています。期待以上です。写真真ん中に電話線点検口が設置されています。前は壁を伝っていたので外から修理なりできたのですが、今度は床下を這う形になりましたので、ここから中を調べることになります。

100223_2309~001.jpg

100223_2308~001.jpg

奥の柱にコンセントと電話線が引かれていました。

さて今日は、壁紙補修です。どんな展開になるか楽しみです。最後までお読み頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jsf93ty.becquerel.tubuyaku.com/jsf93ty/
by えなり (2011-04-02 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。