SSブログ

elbram家の快適ビフォーアフター~6日目~ [リフォーム]

本日ついにリフォーム全工程が終了しました!!

職人さん、本当にありがとうございました。賑やかだった6日間でしたが、祭りの後のように静まった部屋を見ると、少し寂しさすら感じてしまいます。

それでは、祝完成、elbram版快適ビフォーアフターです。

100220_0831~001.jpg

狭い廊下ビフォー↑

夢広がるリビングアフター↓

100225_1858~001.jpg

これがいわゆるリビングというやつですね。もう廊下を順番に譲り合いながら、交代ですれ違う手間もありません。開放的空間が私達を癒してくれることでしょう。懸案事項だった廊下の軋みも修正されました。まさに至れり尽くせりです。

6日間色々ありましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。精一杯新しい生活を堪能したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。