SSブログ

「おおきく振りかぶって」アフタヌーン10年4月号感想(ネタばれ) [おお振り]

我が目を疑う!そんな4月号でした。

見間違い?錯覚?誤植?自問自答、葛藤のその訳は・・・、

「おおきく振りかぶって連載再開は6月号(!?)から」、

「14巻4月(!?)発売決定」

呼鳴何ということでしょう。アニメと単行本の並行準備は、ここまで本誌掲載を圧迫してしまっているのでしょうか。

100225_1859~001.jpg

先月号では間違いなく、

「単行本14巻3月発売決定!! しかし来月は休載、連載再開は3月発売の5月号から」 

と載っており、指折り数え今日、めでたく折り返し地点を迎えたとばかり思っていました。

100225_1900~001.jpg

「連載は6月号より再開!」

あれ?間違いかな、誤植は頂けませんねとページをめくると、

100225_1901~001.jpg

「14巻4月発売決定!!」

2つ続けてこのくだりがくれば、どうやら延期になったのかなと素人目にも感じます。しかしながら予定変更、延期に関する記述は見つけることができませんでした。見落としかもしれませんが・・・。

なので今も心の片隅で、これは間違いで来月再開すると願っている自分がいる一方で、さらにあと8週間か・・・と嘆く現実的な自分もいます。いくら来月、おお振りカレンダーがおまけに付くといっても・・・寂しいです。

これはもうひぐち先生、次回はぜひ40P超えでお願いいたします。新展開、楽しみにしています。アニメも楽しみにしています。どうか、どうか体にお気をつけて頑張ってください。よろしくお願いします。

しがない1ファンより。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

花音

訪問有難うございました。若い選手だけに可哀想だな、と。
でも、元気になってまた新しい人生を見つけてくれたらと思います。
by 花音 (2010-02-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。