SSブログ

祝!大宮アルディージャ単独首位 [アルディージャ]

順位チーム勝点引分得点失点得失点差
1大宮アルディージャ310030+3
2鹿島アントラーズ310020+2
2ヴィッセル神戸310020+2
4川崎フロンターレ310021+1
4名古屋グランパス310021+1
6ベガルタ仙台310010+1
6FC東京310010+1
8モンテディオ山形101011+0
8湘南ベルマーレ101011+0
8清水エスパルス101011+0
8サンフレッチェ広島101011+0
12アルビレックス新潟000112-1
12ガンバ大阪000112-1
14横浜F・マリノス000101-1
14ジュビロ磐田000101-1
16浦和レッズ000102-2
16京都サンガF.C.000102-2
18セレッソ大阪000103-3

(2010年3月8日現在)

大宮アルディージャ、J1昇格後初の単独首位!

大宮サポーターにとって歓喜溢れる第1節でした。所用で試合は見に行けなかったのですが、ニュースを見て小躍りでした。試合内容も素晴らしかったと各メディアから称えられていました。

感動して順位表をコピペしてしまいました。次節以降もしっかり応援したいと思います。選手の皆様、スタジアムで応援したサポーターの皆様お疲れ様でした。

チーム一丸となって塚本選手に捧げる勝利でした。

塚本選手の手術の成功と、良好な経過を辿られることを心よりお祈りしています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

大宮のMarco

私はJ'sGoalの順位表のページをPDFファイルに落として、永久保存版にしました。(笑)

塚本選手が再び笑顔でスタジアムに現れることを祈りたい。
そして、ラファエルは早く復帰してほしいです。


今日の昼に熊谷珈琲に行きましたが、満席(しかも全員女性)だったので、すごすごと帰ってきてしまいました。また来週トライしてみます。
by 大宮のMarco (2010-03-10 19:26) 

elbram

>大宮のMarcoさん
いきなりラファエルの離脱は痛いです。単独首位がいい思い出になってしまわないように、一生懸命に応援したいと思います。

他サポーターのブログでも塚本選手を応援する記事が多数あり嬉しく思います。第1節ではセレッソスタンドからも激励の歓声が響いたなんて鳥肌が立ちました。

熊谷珈琲すごいですね、私が行ったときは運が良かったのかもしれません。。。。
by elbram (2010-03-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。