SSブログ

私のせいかもしれません。 [アルディージャ]

久しぶりの勝利の記事をどんな風に書こうか、期待と妄想を膨らませてのスタジアム入りでした。

大宮公園の桜が再び狂い咲き満開を迎えてしまうような、そんな前半でした。

約半年振りに、点を取った時の歌を歌うことができました。

初めてのカテゴリー3での応援でした。

100410_1342~001.jpg

絶景です。もちろん応援も頑張りました。

100410_1403~001.jpg

初めて巨大ユニホームを掲げるお手伝いをしました。

もちろん応援も頑張りました。

下がりゆくテンションに負けず頑張りました。

 

結果は1-3。

同じ2点差でも、FC東京戦の時とは状況が全然違いました。

称えたい2点差と、サポーターからもブーイングが起きてしまう2点差。

 

観戦成績0勝3敗1分け。

自分が観に行くと負ける嫌なジンクスがまた頭から離れません。

FC東京戦よりも悶々とした深い喪失感が拭えません。

素人ゆえに内容云々述べることはできませんが、今いるメンバーでせめて1勝、魅せてください。

お願いします。

頑張ってください。

私も応援頑張ります。

お願いします。

私の勝てないジンクスを振り払ってください。

急遽、14日のナビスコ予選応援、清水アウェイツアー参加を決めました。

勝てないジンクスを振り払うために。

 

弱気ですいません。

もう残り試合数と勝ち点計算をしてしまっている自分を許してください。

残留力を見せてください。

ACL出場はJ1にいないと実現しません。

どうか、どうかこの現状を乗り越えますように。

 

弱気な文章を最後までお読み頂き本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

大宮のMarco

お疲れ様でした。
見ていても辛い試合で、昨夜は虚無感に襲われたりもしました。
でも、決してelbramさんのせいではありませんよ。

チームには、何とか、90分戦えるゲームプランを遂行してもらわないと。

水曜には、もうナビスコカップがあります。
前を向いて行きましょう。
by 大宮のMarco (2010-04-11 10:17) 

よしき☆まま

はじめまして、大宮のMarcoさんのところから飛んできました。

勝てないのは、elbramさんのせいなんかではありませんよ。
お気になさらずに・・・(^.^)

いつもなら負け試合でも帰ってから録画を見直してあーだこーだ言ってますが、今回は早送りして見ました。笑

まだ始まったばかりですが、こんな大宮でもよろしくお願い致します。

ビッグジャージの中でご協力頂きありがとうございました。

by よしき☆まま (2010-04-11 23:25) 

elbram

よしき☆ままさん
大宮のMarcoさん
コメントありがとうございます。

これからも行ける限り現地に足を運び応援していきます。それが勝利に立ち会う一番の近道ですから。
読み返すたび弱気で嫌になる記事ですが暖かいコメントを頂きありがとうございました。
by elbram (2010-04-12 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。