SSブログ

ありがとう(私の初)勝利 [アルディージャ]

ありがとう!感動を本当にありがとう!

さよならジンクス。

初観戦から勝利に立ち会うまで半年かかりました。

私が観に行くと勝てないと本気で憂いていました。

石原選手を始め、選手の皆さん、鈴木新監督、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

勝利はたまらない味でした。こんなに気持ちのいいものなのですね。

今日はこの勝利を通じてあらゆることを初体験しました。

①、初めて2点以上取った試合を観ました。

②、初めて追いつかれてから引き離した試合を観ました。

③、初めて勝利の歌を聞きました。そして歌いました

④、初めてヒーローインタビューを見ました。

マンオブザマッチという企画、贈呈式、御立ち台、ダイジェストシーンリプレイ・・・・。

勝つとこんなに色々があるんですね。帰るタイミングが分からないほど。

etc.etc.

とはいっても、ジンクスに思い悩んでの観戦でしたから、ずっとハラハラドキドキでした。

所々でデジャブが脳裏をよぎりました。

①前半の早い時間に先取点を取って終盤に追いつかれてのハーフタイム。

→ガンバ戦

②(素人目に見て)審判のジャッジに不安要素が。

→FC東京戦

とはいっても、この激動の一週間、衝撃的なカンフル剤注入劇は功を奏したようです。

鈴木新監督のスタンスにはすごく安心感を覚えました。ブレない的確な判断と専らの評判ですね。

①ベンチメンバーが熱い

→ドゥドゥ、ソヨンドク、久しぶりです。覚醒してくれるものと信じています。

②(素人目に見て)納得のいく交代

→過去の愚痴は言いますまい。

そして、14位浮上。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、次節山形戦もこの上昇気流を如何なく発揮してくれると信じています。ケガ人続出でも、全員で力を合わせて掴み取った勝ち点3を私は決して忘れないでしょう。

ありがとう!感動を本当にありがとう!

100501_1837~001.jpg

「今日こそは」 試合前のスタンドもいつもより熱いです。

100501_2058~001.jpg

ゆりかごダンス、石原選手の御立ち台、感極まりました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

大宮のMarco

ホームでの久々の勝利&初勝利ゲーム観戦おめでとうございます。

今日は、お客さんの出足も良かったですし、試合開始前からスタジアムの雰囲気が良かった気がします。
その中で勝ったことは、大きいです。

福田も、初めて本来の仕事をさせてもらえましたし。(笑)

新監督の下、なんとか上昇気流に乗れるのではないでしょうか。

ところで、マンオブザマッチ、私も当たったことがありますが、勝たないとやれないイベントなので、普段の数倍ハラハラしますよ。
ぜひ応募してみてください。
by 大宮のMarco (2010-05-02 00:10) 

elbram

大宮のMarcoさん。
ありがとうございます。今試合をもってジンクスと決別します。スタジアムの雰囲気が確かに変わった気がします。これからも勝ち試合限定のイベントがたくさん見れますように。私も応募してみたいと思います。
by elbram (2010-05-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。