SSブログ

天皇杯でカテ1社会科見学  [アルディージャ]

100905_1624~001.jpg

初めての天皇杯参戦です。J1と料金体系が違いますから、ここぞとばかりにカテ1エリアを体験してみることにしました。

何という絶景でしょう!

全体が見渡せるベストビューです。しかも最前列。手を伸ばせば届きそうな所で選手がプレーしています。これが、これがカテ1なんですね。

カマタマーレは遠路四国からで、総勢50名程度の応援団が一致団結して歌っています。大宮もタダ券なし(らしい)の応援ガチ勝負です。

大宮がJ1の名に懸けて、優勢に試合を進めていきます。

イチョンスの2ゴール、金澤、ラファエルのゴールの後、カマタマーレに最後決められてしまいました。1点取ってやろうという相手の気合いに負けた感じです。そこできっちり守って底力を見せられれば良かったのですが。

私は熱いプレーにいつも痺れます。今日は金久保、藤田がとても躍動感溢れ、男気を見せてくれた気がします。

我慢して使う選手は、今日みたいに一人にしておいてもらえると良いのでは。。。

土曜日もこの勢いを持ち込んでほしいものです。残暑の中の15時開始ですが、ぜひホームで久々の勝利を。。。。

最後のカマタマーレコールに感動しました。遠くから小さく「ありがとう~、またくるよ」と応えていたのがさらに感動的でした。これぞ天皇杯ならではの光景なのでしょうか。

ちなみに、今日のお昼は讃岐うどんで敵を喰らいました。効果ありかな。

100905_1118~001.jpg

©へたれで悪いか

*大宮のMarcoさんのブログ内企画より引用させて頂きました。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

お疲れ様でした。
カテ1、しかも最前列で観戦でしたか。
メインスタンドも良いですが、バックスタンドのカテ1・カテ2は、さらにピッチに近い異次元の光景が楽しめますよ。ちょっと文句を言おうものなら、選手やレフリーにも聞こえてしまいます。(笑)
機会がありましたら、お試しください。
by 大宮のMarco (2010-09-06 19:58) 

elbram

Marcoさん
サイクリングお疲れさまでした。カテ1バックスタンド、ぜひ試してみたいと思います。昨日の勢いを土曜日に繋いでほしいです。
どうやら練習試合では市川がハットトリックのようですが・・・・。
by elbram (2010-09-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。