SSブログ

目指せ11月皆勤賞(2/7) アウェイ湘南戦 [アルディージャ]

 
仕事の折り合いをつけて平塚に参戦してきました。
101110_1829~001.jpg
ベルマーレのマスコットが
アウェイ席までサービスに来てくれました。
その心は・・・、
101110_1759~001.jpg
リハーサル中の美しい弥生お姉さんを狙っていたようです。
 
 
昨日は負けられないのではなく、
勝たなければいけない試合であり、
残留を近づけるための大切な試合でした。

ゴール裏は低く見にくいと聞いていたので、
スタンド観戦にしましたが、
スタンド席もコールに合わせて、
頑張って声を出していましたよ。

 
今節は結果も含めて考えると、
延期になって良かったのかなと思いました。
ちょっと湘南のプレーが荒かった。
何人も倒されて(坪内の状態が気になります)、
イエローも乱舞し(主税のイエローは余計ですが)。。。
もし、台風の中強行して誰かがケガをしたりされたり、
アウェイ故の番狂わせがあったりしたら、
それこそ目も当てられませんでした。
結果オーライです。
 
金久保、ラファエルの美しいゴールに加え、
深谷の「男気」溢れるダメ押し点で、一時は3-0に。
ここで4点目が取れずに、
逆に失点してしまう辺りが大宮ですね。。。
 
チョンスの"あれ"は本当に惜しかった。

昨日のイホは縁の下を支えていましたね。
主税もキレが良かった?
あれがスタンダードであれ、と切に願います。


 
午前様覚悟の平日参戦でしたが、
気持ちよく帰ることができて何よりです。
まだまだ予断は許しませんが、
この勢いを維持して次節、
名古屋に乗り込みましょう!
皆さんお疲れ様でした。


 
 
・・・・と締めたいところでしたが、
まさかのオチがあります。
乗り換えしないで帰ろうと、
敢えて待って22:28発の湘南新宿ラインに乗ったら、
まさかの人身事故です。
保土ヶ谷で悪夢の一時間半停車。
まさかまさかの2時帰宅です。
勝ったから気分的に何とか凌ぎました。。。
そんな訳で今日の仕事はキツかったのですが、
でもどこか心地良い疲れでした。

もし昨日乗り合わせた方がいましたら本当にお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

あの人身事故に巻き込まれてしまいましたか。
お疲れ様でした。

主税さんが、昨日のパフォーマンスをコンスタントに出せれば、もっと上に行けそうですし、浩君が昨日の強さを維持してくれれば、来年もチームにいてもいいと思いました。

皆勤賞を目指すということは、名古屋に参戦でしょうか。
大変でしょうけど、選手の後押しをよろしくお願いいたします。

by 大宮のMarco (2010-11-11 22:45) 

elbram

MARCOさんお疲れ様でした。
帰路散々な目に合っても、やっぱり行って良かったです。
日曜はもしかしたら、主力の欠けた名古屋と善戦できるのではないかと期待して出掛けてきます。ナビスコの再現を!
by elbram (2010-11-12 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。