SSブログ

TTクッチーナで仙台戦 [食事・カフェ]

untitledtt1.jpg

いつもはHUBを利用していますが、今日はディナーも兼ねて、初めてT.T.cucinaでのサッカー観戦です。

untitledtt2.jpg

店内はとても落ち着いた雰囲気で、大型スクリーンでゆったりと観戦できます。上品なメニューの数々、料理だけでも十分楽しめるお店です。

untitledtt3.jpg

ピザは本格的に窯で焼き上げています。彩り豊かなピザは、大粒の野菜が贅沢にトッピングされています。もっちりとした生地と濃厚なチーズが絶妙でした。他にパスタ、ドルチェもメニューが充実です。

試合開始前に食事を始めましたが、料理提供のタイミングを配慮して頂けたのか、抜群の食べ進み具合でキックオフを迎えることができました。アルディージャ観戦の方限定で、勝利の祝い酒のサービスもありました。ありがとうございました。

今後アウェイの現地参戦が難しい時は、HUBかT.T.cucinaか、悩むことになりそうです。CPを取るか、充実のディナーを取るか、悩ましいです。

T.T.Cucina イタリアン / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

tooshiba

楽しい時間を過ごされたようで、何よりです。(^o^)
by tooshiba (2011-07-24 10:02) 

elbram

tooshibaさん
ありがとうございます。
勝利を見届けられる食事は美味しいです。
前々回は非常に苦いお酒でしたから。。。
by elbram (2011-07-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。