SSブログ

審判にも勝った [アルディージャ]

IMG_0624.JPG

日立台スタジアムで東武野田線ダービー初観戦です。どこか懐かしい昭和の香りがするような温かいスタジアムでした。臨場感もあるし、ピッチとフラットな目線で応援することもできます。選手が近くで見られて、NACKとはまた違う見やすさがありました。

開始早々に、ラファの先制弾、後半の早々に再びラファの追加点が決まるも、2点差くらいなら普通にひっくり返されてしまうかもしれない、そんな怖さが常に付きまといました。

何故って、飯田主審のスーパーウルトラミラクルホームアドバンテージジャッジで試合が進みましたから。去年のアウェイ名古屋戦の吉田主審を彷彿とさせる笛でした。

そんな後半の柏の流れを立ち切ったのは、他でもない北野の神セーブでした。正直、今日は勝ち点1でも収穫だと、そんな気持ちで臨んでしまった面があります。あそこでPKとなり、やはり・・・・感を抱いてしまった自分を叱ってくれたような、そんな北野の素晴らしいセーブでした。

今日は、選手みんな一丸となって勝利へ邁進していたように思います。昨日の甲府とG大阪の試合結果が、まったく関係ないことはないですよね。

開幕戦以来の3得点です。ここ3試合無得点の流れはもう吹っ切れましたよね。残り7試合、ラストスパートをかけて上昇していきましょう。

IMG_0625.JPG


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

大宮のMarco

お疲れ様でした。
TVで満員のゴール裏を見て、行かなくて良かったと思いましたが、見ているうちに行けば良かったという思いが強くなり、今では後悔しています。(笑)
今週はナビスコもあって調整も難しそうですが、これをきっかけに浮上してほしいですね。
by 大宮のMarco (2011-09-25 22:02) 

ardy

お疲れ様でした~!
久しぶりの快勝でしたね♪このままの調子で残留争いからさっさと抜けたいですね(*^-')b
by ardy (2011-09-26 09:09) 

elbram

Marcoさん
お疲れ様です。NACKでは立ち見の前列にはいきませんから、非常にピッチに近い中での迫力を堪能しました。
今季はまだ連勝の宿題があります。ぜひ次節達成しましょう!
by elbram (2011-09-26 16:30) 

elbram

ardyさん
お疲れ様です。この試合内容と結果がスタンダードに出せればいいですよね。次節、連勝の宿題をやり遂げましょう。
by elbram (2011-09-26 16:32) 

tooshiba

勝ったんですね!( ^ω^ )ニコニコ
おめでとうございました。
by tooshiba (2011-10-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえりかまちゃんMata-Tabi DINER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。