SSブログ

Mata-Tabi DINER [食事・カフェ]

matatabi1.jpg

柏レイソル戦で、日立台スタジアムを目指すにあたり、特に地図も見ずに方角だけを頼りに歩いていた時に、偶然の出会いがありました。そうです、出会いなんてそういうものなのです。スタジアムグルメでランチのつもりが、お洒落な雰囲気の店舗に一目ぼれして、予定変更してしまいました。

オレンジな私でしたので、おとなしく過ごさせて頂きました。

matatabi2.jpg

エスニックなランチメニューがどれも目を引きます。フォーとチキンライスが両方楽しめるこのセットに決めました。上品な盛り付けです。さっぱりとしたフォーとチキンライスの組み合わせが絶妙でした。タレが辛味と甘味の2種類付いてくるので、その都度好みの味付けで食べられます。

ディナーでまったりとお酒を楽しみたくなる大人のカフェでした。

それでは、日立台に向かいましょうか(ひとつ前の記事に続く)。

Mata-Tabi DINER 無国籍料理 / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

tooshiba

敵地ですもんね。
ちょっとでも目立とうものなら、黄色い人たちに“袋だたきの刑”に遭いかねませんもんね。
スタジアムグルメも良いですが、目先の変わったお店との出会いも素敵ですよね。(^_-)b
by tooshiba (2011-10-02 00:02) 

elbram

tooshibaさん
相手ホームタウン散策は、アウェイツアーの楽しみのひとつでもあります。今回は食事も試合も満喫できました。
このコメントを書いている今現在は、昨日の敗戦を受けて失望のどん底です。先週が懐かしい。。。。
by elbram (2011-10-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。