SSブログ

素敵なモーニング [食事・カフェ]

充実したモーニングで有名な名古屋の喫茶店ですが、その中でも気鋭の大手、コメダ珈琲が埼玉にやって来ました。

朝に訪問できるチャンスを待ちに待って今日、ようやく行くことができましたよ。

komeda1.jpg

名古屋と関東ではモーニングサービスの内容が異なるようです。それはそうですよね、名古屋は心配になるくらい豪華でしたから。。。

komeda3.jpg

モーニングでは、すべてのドリンクに厚切りトースト(ハーフ)とゆでたまごが付いてきます。これだけでも関東の人からしたら、相当なサービスです。私はトッピングあんこを注文し、名古屋名物小倉トーストにして食べました。美味。(写真は3人分です、あしからず・・・・)

komeda2.jpg

また、コメダ珈琲に来たら絶対注文しようと決めていたシロノワールです。ホットデニッシュにバニラがトッピングされ、お好みでメイプルシロップをかけます。モーニングのボリュームも相当だったので、ハーフサイズにして正解でした。お腹いっぱいです。珈琲もコクがあって、さすが珈琲屋の珈琲だと思いました。

これまでの感覚では、喫茶店のモーニングなんて、高くて美味しくないものと決め込んでいました(実際そうでした)が、美味しい珈琲と充実したサービスと、何よりも美味しい食事を頂けるコメダ珈琲店によって、私のモーニングの位置づけがすっかり塗り替えられてしまいましたよ。ごちそうさまでした。

呼鳴、素敵なモーニング。

コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。