SSブログ

2011年シーズン終了 ありがとう [アルディージャ]

IMG_0701.JPG 

バタバタと師走の慌ただしさの中、更新できずにいましたが、2011年シーズンが終わりました。

ホーム最終戦を勝利で飾り、やっとこホーム2勝目を挙げることができました。我らが大宮の魂、主税、新、ピンパォン、泰史ら4選手の契約満了の発表があり、惜別のムードの中で、勝利を予感させる空気があったことも事実です。

最後をいい形で締めくくれました。来年に繋がるホームでの勝利でした。

思えば初めてのシーズンチケット購入、立ち見席での応援参加、友人引きずりこみ参戦等々、たくさんのチャレンジをした年でもあります。日々のランニングの成果で、90分跳ねて叫んで応援する体力も付きました。全ては大宮のためです。

ホーム全試合、アウェイも相当通いましたが、サンクスパーティーまで一歩及ばなかったのが残念でなりません。もう少しだったのですが・・・・。シーチケ更新及びユニホーム先行予約ポイントがなかったのが敗因です。パーティに参加された皆様、羨ましゅうございます。

来年も大宮のために熱く後押ししていきたいと思います。

IMG_0709.JPG

サンクスウォークにて。退団選手の挨拶には涙が止まりませんでした。2009年終盤から観戦しだしたので、阿波踊り知らずのままでした。いつかまたどこかで拝見できまあすように(大宮戦以外で)。

お疲れ様でした。2012年もスタジアムでよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

今年もお疲れ様でした。
とりあえず有終の美を飾って、卒業する選手たちを送り出すことができて、何よりでした。
主税さんが去って、チームも変わってゆくのでしょう。
来年は、ワクワクできるチームになってくれることを祈るばかりです。
by 大宮のMarco (2011-12-10 23:31) 

elbram

Marcoさん
一年間ありがとうございました。
もし甲府があと1点勝ち点が多かったら・・・・邪心を捨てて勝利に邁進できたか。。。。ぞっとします。

全員で勝利に向けて一丸になれて、結果もついてきて、来年へ期待が膨らんだ一戦となりました。もう少し上で(せめて一桁順位推移あたりで)ハラハラドキドキしたいですね。
by elbram (2011-12-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。