SSブログ

弱気な僕を許して(祝ホーム3連勝!) [アルディージャ]

前節0-3の爆敗のダメージを引きずり。。。

調子が今一つと言えども、相手はG大阪。。。

2年前も開幕未勝利だったG大阪は、大宮戦でシーズン初勝利、以後勢いを取り戻すという・・・・。

出発直前の嵐。。。

何かのフラグ?今日は日曜日で現地参戦できたのに、弱気な私はヘナヘナとTVの前に。。。。

そんな弱気の僕を叱ってください。

選手みんな、スタンドもしっかり気持ちを切り替えて、必死に勝利を掴み取りました!私もTVの前で手に汗を握り、肩が凝りました!

4年振り?のG大阪戦勝利、私はもちろんG大阪戦勝利初体験です。武者奮いが止まりません。

長谷川選手の魂のプレー、しっかり見届けました(本当は決めてほしかった)。2トップにすればいいのに、そうすればラファが自由に動き回っても中に1枚残れるのに。サブFWがいなくなるのか・・・・。

上田君、金久保君が見た~い。うまくメンバーを回転させて疲労を軽減しませんか。。。などと考えつつ、現地の皆さま、本当にお疲れ様でした。良いイメージで鳥栖戦に臨みましょう。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

tooshiba

「弱気はダメ!」by百枝監○

サポーターですら「やべえ。勝てる気がしねえ」と思う相手の場合には、戦う選手の心中はいかばかりでしょう。
チームによっては、惨敗しようものならホームアウェーを問わず、味方のはずのサポーターに怒られますしね・・・大宮のサポーターは怒りをぶつけることはしないのかな?(^_^;
by tooshiba (2012-05-07 09:24) 

elbram

tooshibaさん
本来ならどんな時でも選手を後押ししたいのですが。。。。

大宮はたとえ負けても、「闘った」選手たちには基本拍手を送っています。が、爆敗や玉砕、心の折れた闘いには、ブーイングが起こる時もあります。チームによって違うようですが・・・・(意味深)。
by elbram (2012-05-07 20:57) 

大宮のMarco

elbramさん、お疲れ様でした。
本当なら、ラファが横に流れたときに中央で攻撃するのがトップ下の東くんの役目なのですが、東くんの調子もいまひとつなので、苦しいですね。

鳥栖は、本当に強そうです。
頑張りましょう。(現地へは行けませんが)
by 大宮のMarco (2012-05-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。