SSブログ

平日カフェ カフェピボディ [食事・カフェ]

久しぶりの平日休みでしたので、初夏の晴天の下ドライブを兼ねて出かけてきました。蓮田にあるカフェピボディ。まるで高原に旅行に来たような、緑に囲まれた隠れ家的カフェです。

120604_1305~001.jpg

120604_1333~001 (1).jpg

森に囲まれて、花も綺麗な季節です。

120604_1310~001.jpg

内装も落ち着いた雰囲気で、綺麗です。コーヒーの生豆が展示されていて、注文が入ってから焙煎していたようでした。少し苦味のあるとても美味しいブレンドコーヒーでした。

120604_1318~001.jpg

テラス席もあり、今日は外で涼しい風を感じながら素敵なカフェタイムを過ごしました。 木々に囲まれてとても静かな一軒カフェでした。

カフェピボディカフェ / 白岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

(メニューにはケーキが何種類も載っていましたが、実際に注文できたのは2種類+α。黒板等でその日用意してあるものだけを記載すれば良いのにと、個人的な感想です)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

tooshiba

せっかくのお休み、あいにくの雨模様ではない中のドライブで満喫なさったご様子で、ご同慶の至りです。(^o^)
by tooshiba (2012-06-04 23:01) 

elbram

tooshibaさん
ありがとうございます。
この日は、ドライブとカフェ開拓がマッチした素敵な時間を過ごせました。
by elbram (2012-06-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。