SSブログ

一蓮托生アルディージャ(涙雨の柏戦) [アルディージャ]

どうやら仕事の事情で、しばらく現地参戦できなくなりそうです。。。

NACKとしばしの別れを勝利で結ぶべく、雨の柏戦に久しぶりに参戦しました。

120616_1837~001.jpg

1点取っても全く安心できないいつもの不安が的中してしまいました。

あぁ今日も・・・、監督が変わっても同じなのかと、打ちひしがれていたところで、とうとう1点返しました。その後も必死に足が止まらなかった選手に、少し期待を持つことができました。市川や渡部のが決まっていたら追いつけたし、逆転すらできたのではないかという、後半の攻勢でした。でもそこで決め切れないのが今の大宮であり、課題だとも思います。

どうか、限られた時間を有効に使って、次節広島戦で勝利を届けてほしいものです。TVから魂を送ります。決して直樹に恩返しゴールを決められないように。。。。

次回いつ現地参戦できるか分かりませんし、ベルデニック監督のもと大宮がどこへ向かうのか目が離せない時間が続きます。でも、私の魂は、行く末までアルディージャと一蓮托生です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

tooshiba

elbramさんが見に行けない間も、頑張れアルディージャ!\(^o^)/
by tooshiba (2012-06-18 01:21) 

大宮のMarco

雨の中、お疲れ様でした。
選手のコメントを読む限り、組織的な動きを熟成するには、多少時間がかかりそうな気がします。

これからのリーグ戦の相手は、強豪が続きますので、厳しいですね。
逆にそこから学んで、それが吉と出ることを祈りたいと思います。
by 大宮のMarco (2012-06-19 19:38) 

elbram

tooshibaさん
ありがとうございます!アルディージャ次第で翌週の情緒が波打ちます。

Marcoさん
折り返しまでになんとかあと勝ち点5程度欲しいです。心はもう残留仕様です。。。。(こんなはずでは)
by elbram (2012-06-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。