SSブログ

大宮が身体に染み渡る(とはいえ・・・・) [アルディージャ]

KIMG0016.JPG

体調を崩し、目も当てられない試合に辟易し、3週間大宮絶ちをして臨んだホーム仙台戦です。

Marcoさん、その他大勢の大宮サポーターの皆さん、大宮の後押しありがとうございました。

知らない間に坪内選手が移籍し、神戸から河本選手が加入していました。

その間の試合は1勝1敗ですか・・・・。広島戦も内容は悪くなかったとのことで、今回は連勝を賭けて勢いを持って上位喰いをしてしまいましょう。

・・・・って、思ってました。

①長谷川の先制弾は負けフラグ。

②前半終了間際の失点は、後半早々の失点フラグ

③2失点は3失点以上フラグ

あぁ・・・・、いつもの大宮。何も変わらない大宮。3週間休んでいたから先週のつかの間の喜びも味わえなかった、何の慰めもない敗戦。

PTAがよくやっている「子どもに見せたくないTV」はロンドンハーツでも、めちゃイケでもなく、大宮アルディージャの試合かも知れませんよ。

だって、近くにいた子どもが最後はDSしていましたし、親に「もう帰ろうよ~」なんて言っている子もいました。どうか、子どもに夢を与えてください。勝利という媚薬を。。。

私は大宮に飢えていたので、それでも堪能させて頂きました。「それでも」というところがミソです。

来週のダービーはどうしましょう?

出川風に言うと、「大宮、やばいよやばいよ~」という感じです。笑えません。でも大宮が好きだから、やっぱり応援しちゃうんですよね~。。。。。

KIMG0014.JPG

弥生ちゃんに癒されたのも一瞬で・・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

大宮のMarco

お疲れ様でした。
私はキックオフには間に合わず、途中からTV観戦でしたが、どうにもチームとしての一体感が感じられず、もどかしさだけが残りました。

それでも、来週のダービーは、意地で勝ち点をもぎ取ってほしいですね。
by 大宮のMarco (2012-08-26 23:11) 

elbram

Marcoさんお久しぶりです。
本当にここ2試合はいい試合をしていたのか、信じがたいいつもの試合展開でした。ダービー云々ではなく、毎試合着実な勝ち点奪取を祈りたいです。
by elbram (2012-08-27 17:54) 

tooshiba

次の試合ではelbramさんだけでなくアルディージャサポーターがみんなニコニコとお家へ帰れるような試合を、お願いします。>アルディージャ関係者各位

地元の某チームは・・・ビリから数えて2番目?
監督さんは地域のミニコミ誌に「後半巻き返すから期待しててね!」と力強いコメントを寄せていました。んが。
下位2チームは降格なんですよね・・・松本は真ん中寄りにいるのに・・・
by tooshiba (2012-08-27 23:59) 

elbram

tooshibaさん
最近はJ2も熾烈で厳しいと伺っています。
今の大宮では、一度落ちたらもう相当期間日の目を見れないのではないかと・・・・。そう言う意味でもなんとかしがみついていかないといけない事情があったりするのです。。。。
でもいつか対戦したいですね。(ヒント→天皇杯)
by elbram (2012-09-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No Omiya,No LifeからNo..ツンデレ大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。