SSブログ

休日カフェ県外進出~東京、八百コーヒー~ [食事・カフェ]

先日、笑点観覧のために、後楽園まで行ってきました。記事はこちらです。 
さて、このまま帰るには中途半端な時間。折角だから都内の美味しいコーヒーが飲みたいと思い立ちましたが、手持ちの本は都内範疇外。本屋にて都内の美味しいカフェが紹介されている本を探してみたのですが、
世界で一番おいしいコーヒー

世界で一番おいしいコーヒー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あるものですね・・・。さっそく後楽園から一番近いカフェを見つけ行ってきました。
091219_1646~001.jpg
「八百(はっぴゃく)コーヒー」。都営三田線千石駅を出てすぐ、というか階段の入っているビルです。飾らない店構えで初めは分からずに通り過ぎてしまいました。 
091219_1623~001.jpg
ここしばらくは、インテリアなどにこだわったカフェが続いていたもので、久しぶりに「美味しいコーヒー」を飲むことができました。ロールケーキも絶品。
ついにカフェめぐりも県外進出です。
これからもひと時の贅沢な時間を捜し求めて行きたいと思います。

八百コーヒー (カフェ / 千石、本駒込、巣鴨)
★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。