SSブログ

「おおきく振りかぶって」13巻感想 [おお振り]

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: コミック

今週は、待ちに待った“おお振りweek!”。2ヶ月ぶりのアフタヌーン復帰、そして待望のコミックス13巻発売と、我慢した時間を労ってくれる癒しの一週間です。

そして、さらなるクリスマスプレゼントが。

アニメ・セカンドシーズン制作決定! 

通勤途中、朝八時から開く本屋を寄り道して、新刊コーナーに平積みされた13巻の帯を見た時、たまらずに武者震いしてしまいました。以前書いた妄想が実現したことに喜びを隠せません。

その妄想とは・・・こちらです。「おおきく振りかぶって」アフタヌーン10年01月号感想(ネタばれ)http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29

私のコミックスの楽しみのひとつは、本誌と見比べながら加筆訂正箇所を探すことです。毎回一冊丸ごと書き直しているのではないかというほど手が加えられていて、ひぐち先生の徹底したスタンスに感動すら覚えます。

おまけマンガのらーぜの番外的日常も楽しいですね。自分の思い出と重なります。今でもスウェーデンリレーとか連ダンスとかやってるのかな。

さて、長かった美丞戦も次巻で決着ですね。本当に色々ありました・・・。きっとアニメ2期に間に合うように発売されるでしょう・・・と期待して。

明後日は、2ヶ月ぶりのアフタヌーン復帰!楽しい一週間のはじまりはじまり。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。