SSブログ

M-1在宅審査員総括(勝手に) [趣味・生活]

毎年、M-1は生で点数を付けながら(勝手に)在宅審査をしています。会場の緊張感が伝わって、いつも手に汗を握ってしまいます。ビデオに録画して、終わったあとも繰り返し観ています。

以下、全て個人的見解です。ご了承の上お進みください。苦情は一切お受け致しかねます。よろしくお願い致します。

 

今年は会場審査員と大差なく、納得のいく結果でした。去年の結果では、自分は少しずれているのか?なんて考えてしまいましたが。。。

在宅審査結果では、最終決戦進出は、パンクブーブー、笑い飯、ハライチ。

最終決戦では、パンクブーブーに投票してました。紳助が言うとおり、審査しやすい決戦だったと思います。笑い飯は以前に見たことのあるネタだったこと、ノンスタイルは途中にオードリーを思わせるネタが入っていたことが決め手でした。とにかくパンクブーブーの言葉のセンスが際立っていたと関心ひとしきりです。

ハライチは地元びいき点も入ってしまったかもしれませんが、「奪われた物資」や「水色のムック」はツボでした。

ナイツは1番目でなければ残ってたかもな、ナイツの後の南海キャンディーズも順番が悪かったな、ハチミツジローの声がよく聞こえなかったな、ハライチはCM挟んで本当良かったね、ノンスタイルは去年より面白かったな、東国原知事に審査資格があるのか否か、etc.etc.・・・。

本当に勝手なことばかり言って楽しんでます。なぜなら在宅審査員(勝手に)ですから。

こんな感じで、年に一度の”お祭り”が終わりました。来年はスタジオに行ってみたいなぁ。どうしたら行けるのでしょう?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。