SSブログ

食べログ×Netアンサーの奇跡 [趣味・生活]

昔から手持ちのクレジットカードはセゾン一枚きりでした。基本的に現金主義ですが、最近はセゾンNetアンサーの、「永久不滅ポイント」に魅力を感じ、意識してカードを使いポイントを貯めています。大体は旅行券に交換して「大小旅行」に使ったりしています。

「大小旅行」についての記事はカテゴリーにまとめてあります。http://elbram.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300756906-1

先日、Netアンサーからメッセージが届きました。

「食べログでレビューを投稿して永久不滅ポイントをgetしよう!」

logo_tabelog.gif

丁度、TBS系日曜朝に放送されている、「がっちりマンデー」で食べログが紹介されていました。ユーザーの評価がお店の点数に反映されるという話に味を持っていたところでした。

しかも、私はかねてより食事やカフェについての記事を書いており、情報がそこそこありましたからさっそく会員登録をしてレビューを書いてみました。

親切なことに、ブログで書いた記事をそのままトラックバックで投稿できるという手軽さです。ひとつひとつコピペする手間も省けて、願ったり叶ったりではありませんか。

そんなわけで少しずつですが、食事やカフェの記事を食べログ用にテキストを更新しているところです。更新済みの各記事の文末には、自分なりの点数がついています。あくまで主観的な評価ですからご了承ください。最後までお読み頂きありがとうございました。

「食事・カフェ」のカテゴリーはこちら。http://elbram.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300791304-1

「サイクリング・カフェ」のカテゴリーはこちら。http://elbram.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300783970-1


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

 Air Jordan Shoes

このお祝いの祝日で、——夢が叶った。
by Air Jordan Shoes (2011-01-05 10:18) 

Cheap LV Bags

休日の経済を消費の増加を活性化する。
by Cheap LV Bags (2011-01-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。