SSブログ

バナナマンライブに行ってきました [趣味・生活]

前回、前々回の記事の通り大阪観光に訪れた私の最大の目的は、バナナマンライブ大阪公演観覧のためでした。連休ということもあり、観光しながら大阪を楽しむ絶好の機会でした。

さて、ミナミ~道頓堀を巡って梅田のホテルまで戻ってきました。

100320_1617~001.jpg

セゾンカードの永久不滅ポイントが貯まって旅行券に交換することができましたので、ちょっと贅沢をして丸ビル(大阪第一ホテル)に宿泊しました。その経緯はこちらの記事をご参照ください。

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2010-02-13

100320_1553~001.jpg

部屋は22階、今までの宿泊経験の中で最高峰です。

 

今日の会場はABCホール、梅田から一駅、徒歩20分程の所なので散歩を兼ねてホテルを出発しました。

100320_1641~001.jpg

新しい綺麗な会場です。

100320_1640~001.jpg

「bananamanchop」

はるばる埼玉から来たかいがあります。過去のDVDを観てもそうですが、カバージャケット、音楽、映像全てセンスが良いなぁと思います。今回は傑作選ライブなのでDVDやTVで観たことがあるネタもありましたが、改めて観てもやっぱり面白い。今回のネタの中では、日村が女だったネタや、日村が極悪非道なネタが特に好きでした。色々なロジックが後で繋がっていく展開にはいつも感心してしまいます。本当によく練られているし、TVでは収まり切らない内容ばかりです。設楽が創っているんですよね、すごいな。DVDでは赤えんぴつのネタの中でよく、「ライブ終わったら出たところでCDを売ってます」って言ってるのですが、本当にCDを売っていたので感激してしまいました。もちろん即決購入です。一緒に設楽顔Tシャツも記念に購入しました。エンディングでは日村顔Tの方が売れてるので危機感があるなんて言ってましたが。

前回大阪に来た時はNGKで吉本新喜劇を見て帰りました。今回はバナナマン、いつもお笑いと密接な関係がある大阪旅行です。

大阪旅行日記につづく。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。