SSブログ

ステラタウンカウントダウン [趣味・生活]

stellartown_1.jpg(画像提供)http://www.saitamacci.or.jp/exploration/exploration_index.asp

さいたま市北区にある大型ショッピングモール、ステラタウンをよく利用しています。近隣にはイオンやサティなど他にも大型モールがありますが、私はステラ派です。狭すぎず広すぎず、身の丈に合った店舗です。

そんなステラタウンがオープン6年を目前に大幅リニューアルを行うことになりました。現在は1階と、3階のかなりがシャッター街道化しており寂しい感じです。確かに、同業種の店舗が並んだり、ターゲット層以外に需要のないエリアも素人目にあったような気もします。好きだったコムサやグローバルスポーツという店舗がなくなってしまったのには寂しさもありますが、リニューアルに期待することにしました。そんな中、最近になって新規参入店舗が公表されました。

100327_1946~001.jpg

なんと!

無印良品が!

モスが!

ビアードパパが!

ミスドが!

銀だこが!

ユニクロ(ヨーカドー専門店街から移転)が!

TK(タウン内移転)が!

 

なんと強力なラインナップではありませんか。キャッチコピーの「もっと愛されるステラへ・・・」が一際映えわたります。

あと一ヶ月、リニューアルオープンが楽しみです。ステラタウンのカウントダウンは着実に進んでいます。記念すべき100件目の記事がさいたま市地元ネタで大変恐縮致しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。