SSブログ

勝てないジンクスはない [アルディージャ]

今シーズン初めてのNACK5スタジアム観戦です。

ユニホームもタオルも揃え万全です。

万全でした。まさか、開始10分で一発退場なんて。さらに前半で二人退場なんて。

序盤で決まってしまった感もありましたが、9人で0-2、本当によく守ったと思います。

11人対11人の試合でもおかしくないスコアです。

もっともっと一方的になったって不思議ではない状態でしたから。

 

ちなみに、私のアルディージャ生涯観戦成績は3試合、2敗1分けです。

1得点4失点、退場者3人という状況です。

私が応援すると勝てないとか、試合が荒れるとか、嫌なジンクスが頭を過ぎります。

この嫌なジンクスを決定付けないために、次も応援するのみです。

点を取った時の歌が歌いたいです。勝った時の歌が歌いたいです。

勝利の瞬間に立ち会いたいです。

次も応援するのみです。

選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした。

最後、ミーヤに慰められました。

100328_1604~001.jpg

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

大宮のMarco

寒い中、お疲れ様でした。

私も、モヤモヤ気分です。
明日は、腹を満たして気分を変えてこようと思います。

ミーヤのポーズが色っぽいですね。(笑)
by 大宮のMarco (2010-03-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。