SSブログ

散々な目に会っても [アルディージャ]

100414_1938~001.jpg

勝てないジンクスは勝って晴らすしかない、という決意を胸にナビスコ杯現地デビューしました。

急遽チケットを手配したため、当日仕事上がりに大宮駅からスタジアムに行く途中のファミリーマートで発券するつもりでしたが、知らない間につぶれてしまってました。駅付近までもどるのも億劫だと彷徨った挙句、大宮公園駅のファミリーマートまで行ってしまいました。

余裕を持って職場を出たのに、開始5分入場の遅刻となってしまいました。

前回のFC東京戦と比べたら試合として見ることができましたが、相変わらず決定力に欠けて、前半終わって0-1のビハインド。

後半相手が一人退場、PKに。今日も荒れ模様・・・。

誰もが一瞬、「今日は負けない(勝てる?)」と思ったのではないでしょうか。

マト!

マト!?

マト・・・・。

まさかのマト・・・。

その後も攻めあぐね、一人少ないのはどっちなんだ?という展開に。結局0-1のまま終了に。

さらには、

後ろの人が置いて行ったコーラがこぼれ、私の服をドボドボ濡らしたり、

帰り道の踏切が事故かなんかで開かずの踏切化し、迂回を余儀なくされ、

試合はあんな感じで、

勝てないジンクスは晴らせず、

私は勝ち試合知らずで、

散々な目に会っても、それでも一蓮托生、応援していきます。次回は初めてのアウェイツアーデビューの予定。

清水戦!

清水戦・・・・。

清水戦!!!

なんの、気持ちが大事。

選手の皆さん、私に勝ち試合の気分がどんなに素晴らしいのか教えてください。よろしくお願いします。応援しますから。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

大宮のMarco

色々と災難にお遭いになったようで、大変でしたね。
お疲れ様でした。

ちょっと厳しい状況が続いています。
でも「明けない夜はない」という言葉もあります。
選手を信じて、頑張りましょう。
by 大宮のMarco (2010-04-15 20:29) 

elbram

大宮のMarcoさん
掲示板も炎上気味のようです。
昨日は前回のFC東京、前節のガンバ戦の時よりは冷静でいられましたが・・・・。早く勝利の爽快感を味わってみたいものです。
次節磐田に勝ったらとても嬉しいのですが、やはり私が行かないと勝てるということに・・・・。
by elbram (2010-04-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。