SSブログ

「おおきく振りかぶって」アフタヌーン10年6月号感想(ネタばれ) [おお振り]

23日に単行本14巻、24日にアフタヌーンにて連載再開と、おお振りに沸いた今週でした。

20Pですか!?

また来月休載ですか!?

何ということでしょう、半年で50Pしか読めない計算になります。が、気持ちを取りなおして新展開を見守り、再来月を待つことにしましょう・・・・はぁ(ため息)。

甲子園見学とは全く予想外の展開です。初めは強引な感じもしたのですが、読んでいるうちに自然に入ってきました。あのくだりを20Pにまとめたからそう感じたのかなぁ。

次回は利央も絡みどんなやり取りが見られるのかすごく楽しみです。また夜のらーぜトークの続編も期待できそうです。

個人的には、確か3巻?のおまけに書かれていた千代とモモカンのやり取りも、この宿泊の夜に見られるのではないかと予想。

アニメとDVDと主題歌と過去の切り抜きで我慢ですね。

8月号から本格再開という言葉を信じ、15巻もでますし、耐え忍びたいと思います。せめて単行本は休載の間を取って出てくれればなぁ。今回も思ったのだけれど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。