SSブログ

W杯の楽しみ方 [アルディージャ]

大宮アルディージャ、安英学選手、

W杯北朝鮮代表選出おめでとうございます!

大宮から日本代表選出はありませんでしたが、後半戦に向けてしっかりと準備する時間を与えてもらったと考えることもできます。ラファエル選手、主税選手、深谷選手を筆頭に、無理せずじっくりと後半戦へ反撃の狼煙をしたためてもらいたいです。鈴木監督、よろしくお願い致します。

日本も当然応援しますが、北朝鮮チームで奮闘する安英学選手も応援したくてたまりません。W杯の意外な楽しみ方を見つけてしまいました。良くも悪くも・・・・。

まずはとにかく日曜日の広島戦、勝ち点3を取り二桁に乗せて気持ちよく中断に入りたいものです。でなければ約2カ月、また悶々と過ごさなければなりません。NACKで力の限り応援します。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ayame

こんにちは。
大宮はあまり強くないみたいですからね。。。
野球好きな私でも分かる位に浦和が強過ぎなのかな(;^ω^)
スポーツで日本をアピール出来る様に、選手さん達には頑張ってもらいたいですね。
by ayame (2010-05-11 06:13) 

大宮のMarco

何が何でも、中断前に勝ち点を2桁にしておきたい。
おそらく、選手もそういう気持ちで戦うと思います。

先週末はゲームがなかったので、そのぶん新監督の下での戦術練習ができていることでしょう。
選手たちが躍動する姿を見たいです。
by 大宮のMarco (2010-05-11 19:49) 

elbram

ayameさん
大宮は毎年残留争いを制してJ1に残っています。かつて大宮のチケットが受験生に「落ちない」お守りとして流行ったこともあるそうです。決勝リーグで日本VS北朝鮮なんて見れたら最高です。
by elbram (2010-05-11 20:22) 

elbram

大宮のMarcoさん
安英学選手を安心して送り出すために何としても勝ち点3ですね。今後2カ月の私の精神状態もかかった大事な一戦です。ホームでよかった・・・・。
by elbram (2010-05-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。