SSブログ

切ないオフ [アルディージャ]

皆さん寒くありませんか。

風邪などを引かないように。

私は寒い試合の後だったので、若干の寒気がしています。

体調に留意して切ないオフを過ごしたいと思います。

何が切ないって、HPに一カ月「0-4」て記録が載り続けてしまうんですもの。

 

 

連勝できない病は重症のようです。

前節とは別チームのようにかみ合いません。 

私にも分かるミスも多々。

チームの相性というものも確かにあるのでしょうが。

うーん、惜しいシーンもあるにはありましたが。

チャンスをしっかりモノにするところが仙台は長けていましたね。

確かにセットプレーが長けていました。

さらに、お返しロスタイム弾ももらってしまいました。 

 

私の「負けないジンクス(仮)(?)」は、今節で途切れてしまいました。

というか「ジンクス(仮)(?)」も、3試合だけでしたけど。

「ジンクス(仮)(?)」が剥がれて「ただの人」になってしまいました。

鈴木監督、選手の皆さん、いい夢見させてくれてありがとうございました。 

一時期でも「負けないジンクス(仮)(?)」を感じることができました。

次は「アウェイ観戦初勝利」を目指します。

後半戦の巻き返しを期待します。

私にとっては切ないオフですが、選手皆さんには実りあるオフになりますように。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

大宮のMarco

前節も内容的にはイマイチだと思っていたので、今日は気を引き締めて行ってほしかったのですが、ダメダメでした。

それこそ、中断明けには別のチームのように仕上がっていてもらわないと。。。

等々力は、今まで色々なドラマがありました。
今度は、良い結末のドラマでありますように。
by 大宮のMarco (2010-06-10 00:26) 

elbram

MARCOさん
本当にダメダメでしたね。
ただ、
監督が代わって1ヶ月ちょっとで3勝もしているじゃないか、という意見もありました。
今、緩やかな上昇気流だと、もう少し見守れ、と。

そんな淡い期待も吹き飛ぶ内容でしたが・・・。

私は等々力のドラマを知らないので、知らぬが仏で臨みたいと思います。

by elbram (2010-06-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。