SSブログ

埼玉スタジアムまでサイクリング [サイクリング・カフェ]

今日は埼玉ダービーです。

サイクリングを兼ね、自転車でスタジアムを目指しました。

一度、サッカーではない用事で浦和美園に行ったときに、偶然試合と重なりまして、かなりの渋滞を経験したために今回のサイクリング観戦となりました。

せっかくだから、当然?見沼田んぼを通ってスタジアムへ向かいます。

100731_1549~001.jpg 

途中、「大谷ほたるの里」というところを通りました。家族連れで賑わっています。そして美しい自然の残されたエリアを経て見沼を抜けて・・・。

100731_1556~001.jpg

100731_1610~001.jpg

スタジアムの北入口に到着しました。できる限り近くのコンビニで飲み物を買おうと思っていたら、着いてしまいました。そんな美しい見沼田んぼサイクリングでもありました。さぁ、試合開始間近です。頑張りましょう。

100731_2029~001.jpg

あのような美しい道を通って行ったのですから、当然帰りはこのように真っ暗ですが、気分は晴れやかな道中でした。

試合編は改めてUPします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。