SSブログ

チョンス兄さん大宮に来てくれて本当にありがとう [アルディージャ]

100815_1641~001.jpg 

チョンス兄さん大宮に来てくれて本当にありがとう。

本当にその言葉に尽きます。

真夏の閉塞感漂う試合に彩りを添えてくれた、あの華麗なプレーに最大の賛辞を贈ります。突破力、キープ力、ハイボールの駆け引きetc.etc.

観ていてワクワクさせてくれる、ボールが渡るとつい期待してしまう、見事な脅威の演出でした。こんな時にラファエルもいてくれたら、もう。。。

 

今日は、前半凌いで後半巻き返す作戦だったのだと信じています。

後半は惜しい場面が幾度となく。。。う~ん、ゴール裏で見ていてちょっとストレスフルな場面が続きます。

引き分けたというより、勝ち点2を失った感じがします。でもチョンス兄さんはキレキレでしたし今後結果が付いてくると期待します。練習生歴が長いですから完全に溶け込んでるようです。

イホ選手も終盤に投入でしたが、こちらはとりあえず様子見起用でしょうか?

何だかんだいって中断明けは、2勝3分け2敗ですから。

最後に何度でも言います。

チョンス兄さん大宮に来てくれて本当にありがとう。

初めは、あの例の衝撃映像をyoutubeで見ていたので、かなり先入観が入っていましたことをお詫びします。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

大宮のMarco

お疲れ様でした。
イ・チョンスは、期待できそうですね。
他の選手が、もっと決定的な場面を作って相手を崩し、そこからボールを渡してあげられればと思いました。
そういう意味でも、ラファエルの復活が待ち遠しいです。
by 大宮のMarco (2010-08-15 23:08) 

elbram

Marcoさん
ラファエルとチョンスの2トップ、贅沢ですね。ラファエルはここぞという時にちょっぴりお休みするという、なかなかの焦らし屋さんですね。早い復活を期待します。
by elbram (2010-08-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。