SSブログ

ぼくのなつやすみ(後編) はじめて練習見学しました [アルディージャ]

おのぼりで、ミーハーで恐縮ですが、私この度、初めてアルディージャの練習見学をさせてもらいました。秋葉の森運動公園は美しい環境と設備が調和した運動場でした。至近距離で選手たちの熱い躍動を観ることができて感動です。

100904_0937~002.jpg

けっこう多くの見学の方たちが訪れていました。

練習はパス回し、PK、紅白戦的実戦、ハーフコートで対戦、など。試合前日ですから軽めの調整なのかな。

試合とはまた違った面白さがありますね。練習の様子、印象とは試合と違うんだなと思いました。練習の出来などで登録の判断に影響してくるのでしょうから、最近のいわゆる選手起用の云々もやむを得ない部分はあるのかな、と。練習を観たことで私自身、気づいた部分もあるようです。

練習後にサインや写真に気さくに応えている選手たちには本当に頭が下がります。申し訳ないと思いつつ、今度はサインしてもらおう・・・、と思ってしまう自分です。

暑い中皆さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

明日は成果を発揮して勝利してほしいです。

ぼくのなつやすみは、大満足のサイクリングでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。