SSブログ

ぼくのなつやすみ(前編) 秋葉の森までサイクリング [サイクリング・カフェ]

隣町のあの娘が言ってたよ。

「練習を観に行くようになったら相当だね」ってさ。

隣町のあの娘は大原まで近いけど、僕の街から志木へは遠い。

今までは諦め半分だったけど、

秋葉の森があるじゃないか。

サイクリングにもってこい。

思い立ったら即実行。

だって秋葉の日程は多くないから。

今日を逃したら大変だ。

 

以上、私がさいたま市西区にある、秋葉の森運動公園までサイクリングに出かけるに至った動機です。大宮アルディージャの練習のほとんどは、荒川を挟んだ志木で行われます。今日は数少ない秋葉の森練習日、それでは「ぼくのなつやすみ、家から5kmの大冒険」、始まり始まり・・・・。

テーマソングは吉田拓郎の「夏休み」でどうぞ♪

100904_0841~002.jpg

地図で調べた最短経路を走行中です。長閑です。自然豊かです。マイナスイオンを感じています。

100904_0839~001.jpg

最短経路その2です。田んぼからピチャピチャ水を跳ねる音が聞こえます。一時停車して見てみると、

100904_0840~001.jpg

大小様々たくさんの蛙がお出迎え。長閑です。緑豊かです。マイナスイオンを感じています。

100904_0854~001.jpg

溢れる緑の一角に突如現れる近代設備。なかなかどうして、素晴らしい環境と設備の調和ではありませんか。

ぼくのなつやすみ後編、後編(練習見学編)に続く、予定です。ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。